人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫camera鳥カメラ、ちょっと旅かめら

necocamera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

新衣装

あひるちゃんにトナカイと、
コスプレ大好き(?)のナナ。
新衣装_b0079037_20563576.jpg

更に新しい衣装に挑戦!
オレンジが映えますね。
ワンポイントの足マーク、
ワンちゃんのようにも見えますが、
猫パンチと思って下さい。
新衣装_b0079037_20583549.jpg

正座をすると、
「ちゃんちゃんこ」のようにも見えます。
ちょっとナデ肩がばれてしまいますね。
新衣装_b0079037_21028100.jpg

オレンジのスウェットが、
とってもスポーティ。
300円とは思えないカワイさ、
コスプレ街道をまっしぐらです。
-----
ナナのコスプレに気を良くして、
朝風呂に入ろうとしたら....
新衣装_b0079037_2132411.jpg

無言で風呂番をするはあちゃん。
お湯加減を見てくれているのでしょうか?
新衣装_b0079037_2144346.jpg

我が家の狭くて暗い風呂でも、
美しいはあちゃんです。
-----
新衣装_b0079037_2165920.jpg

全然関係ありませんが、
相方が買って来てくれたチチヤスヨーグルトが、
非常に可愛かったので紹介。
新衣装_b0079037_2181017.jpg

クリスマスバージョン。
ちょっと得した気分になります。
新衣装_b0079037_2185695.jpg

ナナも新しい服が似合って良かったなあ。
はあちゃんもどう?
新衣装_b0079037_2194152.jpg

「いいから早く風呂入ったら?」
はあちゃんとの混浴で始まる日曜日でした。

by occhee | 2007-12-16 21:15 |


<< 明けましておめでとうございます。      脱皮... >>