人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫camera鳥カメラ、ちょっと旅かめら

necocamera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

とうとう我が街にも...

とうとう近所に待望の大型ショッピングセンターが出来ました。
とうとう我が街にも..._b0079037_23405375.jpg

この土日、二日連続で行ってしまいました。
いや〜、大きいのなんのって、
楽しいですねえ。
とうとう我が街にも..._b0079037_23434946.jpg

ひたすら見て回っただけで、大した買い物はしてません。
「37型のアクオスが19万、来年の夏のボーナス払いOK」
かなり惹かれましたが、今のテレビ(26型)買って、
まだ1年半。
ぐっと堪えました。
とうとう我が街にも..._b0079037_23481097.jpg

おしゃれな輸入食材の店があったので、早速ゲット。
買ったのは、タイでよく出て来たナッツと、アルコール8°のビール。

とうとう我が街にも..._b0079037_2350339.jpg

「効きそうだね」

この土日、イオン通いと昼寝で過ごしてしまいました。
他にしたのは、チロの通院だけ。
とうとう我が街にも..._b0079037_2352472.jpg

ソファで、お気に入りのタオルケットを敷いて
堂々と寝るお姿は、とても不治の病人(猫)とは思えません。


ホントに病気?
とうとう我が街にも..._b0079037_235512.jpg

「うるさいねえ」

by occhee | 2006-09-24 23:58 |


<< チロの血液数値改善!      脱走劇 >>