人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫camera鳥カメラ、ちょっと旅かめら

necocamera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

ムエタイ

ムエタイ_b0079037_21402572.jpg


タイといえばムエタイ。
格闘技好きで、趣味でもやっている私としては、行かない訳にはいきません。
バンコクでムエタイといえば、ルンピニーとラジャダムナンが有名ですが、
軟弱な我々夫婦は、空調の入ってるラジャダムナンを迷わず選択。

ムエタイ_b0079037_21432862.jpg


かなりチケットが高いのですが、せっかくだからリングサイドに入りました。
う〜ん、大迫力!!
大興奮!!!
ムエタイでは珍しく、3試合がKO決着でした。

ムエタイ_b0079037_21453441.jpg


観戦後は、メインで勝利した選手と記念撮影。みんな、その気になって楽しそう。

ムエタイ_b0079037_2147437.jpg


そして、ショップでムエタイグッズ選び。
まずはTシャツ(夜市で買った物もあります)

ムエタイ_b0079037_2148188.jpg

一番のお気に入りが、このバッグ。
これ持って、格闘技の練習にルンルン通ってます。

ムエタイ_b0079037_2149367.jpg


実はラジャで買った、このパンツをはいて、昨日試合に臨みました。
試合の事で頭が一杯で、この2週間ブログを書く気になれませんでした。
結果として豪快に負けてしまいました、残念(;_;)
今度こそは、このパンツに勝利を拝ませてやりたいと思う、戦うサラリーマンでした。

by occhee | 2006-07-18 22:02 |


<< ひさびさの六甲      バンコク・ナイト >>