人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫camera鳥カメラ、ちょっと旅かめら

necocamera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 19日

ハーちゃんの命日でした

昨日は、ハーちゃんの命日でした。
もう3年も経ってたんですね。

Haa_20100904
[K-m + Sigma28mm]


ハーちゃんの昔の写真を見ていたら、
いっぱい在ったイージーチェアでの写真。
前回にも書きましたが、最初はハーちゃんのお気に入り。
ナナも、ブンちゃんも、そして小春&モコもお気に入り。

写真を見ると、買ったばっかりの5年前は結構綺麗ですね。
最近の小春&モコの激しい遊びに、
ボロ化が著しく進んでいます。 ^^;

Koharu & Moco
[K-r + Sigma28mm]


小春&モコは元気いっぱいにスクスク成長。
なんとも嬉しい限りです。

その中でも、ちょっと心配なのではモコ顔に出来たデキモノ。

Moco
[K-r + Sigma28mm]


検査したらカビも無かったし、成長して免疫力がアップすれば
自然と無くなるとの先生のお言葉を信じて、
とにかく栄養摂取&適度な運動に努めましょう。

かわいいお顔が、もっと綺麗になることを待ってるよ、モコちゃん。

by occhee | 2015-07-19 09:43 |


<< 西宮えびす万燈籠      西宮回生病院 >>