人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫camera鳥カメラ、ちょっと旅かめら

necocamera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 15日

小春は、すくすく成長

小春を迎えて1週間。
順調に成長しています。

praying for your healthy growth
[K-r + Sigma28mm]

体重は480g、ついに自力で排泄もできるようになりました。


Wow!
[K-r + FA50mm]

好奇心旺盛で、チョロチョロ走りまわるようになりました。


waiting in a kitchen
[K-r + Sigma28mm]

ブンも落ち着いて来たので、獣医さんへ診せに行きました。
心配していた腎臓系は、改善されて心配ない数値になっていましたが、
貧血が顕著に現れていました。

sleeping Bun
[K-r + Sigma28mm]

ナナよりも食べるのですが、その割りには痩せて来たな、
と思っていたら、やはり2月に較べて痩せていました。
重大な問題が発見されなかったのは良かったのですが、
少々心配です。

Koharu in the sunshine
[K-r + Sigma28mm]

一緒にブンちゃんの健康を祈ろうな、小春ちゃん。

by occhee | 2015-03-15 16:28 |


<< 完全離乳      小春ちゃんを迎えました >>