人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫camera鳥カメラ、ちょっと旅かめら

necocamera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

芦屋サイクリング

GWの最後、天気が良かったので
芦屋まで自転車で行ってみました。

Lunch by the window
[K-r + smc-m28/2.8]

まずは"アンブレイス"さんでランチ。
オープンエアの窓際で食べるのが、
すごく気持ちの良い季節になってきました。

当然のごとく昼からワインを頂き、
気持ちよく自転車をこいで、店を後にしました。

芦屋サイクリング_b0079037_21294924.jpg
[K-r + FA50mm]


その後は芦屋川沿いを北上して、JR芦屋川へ。
このあたりが六甲山トレッキングの入り口と知り、
偵察に来たのですが、その前に偶然見つけてしまいました。
猫カフェ...


fragrance
[K-r + FA50mm]


芦屋では唯一という猫カフェ”猫の手”
こじんまりした店内には、非常にフレンドリーは猫さんたちが...


芦屋サイクリング_b0079037_21362586.jpg
[K-r + SMC-M28mm/2.8]

これは、滞在時間中ほとんどカウンターのど真ん中で熟睡していた子。
猫の寝顔は本当に癒されます。

芦屋サイクリング_b0079037_21384015.jpg
[K-r + SMC-M28mm/2.8]

この子は、なんと私のひざに乗ってきてくれました。
なんとフレンドりー!


peaceful time
[K-r + FA50mm]


本当に癒されて帰ってきました。

混んでなければ時間無制限の”猫の手”さん。
猫好きの方は是非、行ってみてください。

by occhee | 2014-05-25 21:45 |


<< 西宮神社の七夕      甲山ハイキング(後半) >>