人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫camera鳥カメラ、ちょっと旅かめら

necocamera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

厄除けと回想

思い起こせば、去年の2月。
意を決して厄除けに行ったら、結構な御利益がありました。
後厄の今年。
今年も門戸厄神に行ってきました。

best place for sleeping



去年より早い時期に行ったせいか、
ぎゅうぎゅう詰めでの祈祷でした。

思ったより早く終わり、ついでに相方の母校「KG」に寄りました。


light on the floor



卒業してもうすぐ20年。
ほとんど覚えてないとの事。
でも、私の母校、京都のマイナー大学とは違い、
すばらしいキャンパスでした。
ちょうど当日は受験だったようで、
こんなキャンパスで青春なんて、
うらやましい限りです。


wake up?



はあちゃんも、羨ましい?


Pentax k-m + Sigma 28mm F1.8
Pentax k-r + Fa50mm
Pentax k-m + Sigma 28mm F1.8

by occhee | 2011-02-11 18:17 |


<< 猫チョコ      チロ >>