人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫camera鳥カメラ、ちょっと旅かめら

necocamera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

BALI(5)

さて、再びバリネタ。
クタで泊ったサンティカビーチホテル、
全然期待してなかったのですが、かなり居心地よかったです。


sunset in bali



何よりよかったのが、ホテルの目の前がビーチであった事。
西海岸なので、サンセットがきれいでした。


partner



それよりも嬉しかったのがホテルのマッサージ。
バリのマッサージはオイル系で、ガッツリしっかりが好みの私には、
バリマッサージは、どうもくすぐったいばかりでしたが...


time to take a picture



ここのは、オイルを使いながらもガッツリきます。
すごく良かったので、最終日に2回もやりました。
2回目は更に「ストロング、プリーズ」で、最高の力加減でした。 ^^;


sunset in bali #2



食事も美味しかったし、安いけどかなり満足できたホテルでした。


angel in Bali



街で、こんな可愛い子にも出会えたし。
バリは止められませんね。
ああ、今年も行きたいなあ...


haa

「また行くんだ...」

Pentax k-m + Sigma 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO、DA50-200mm、FA50mm

by occhee | 2010-01-03 22:27 |


<< クリスマス猫      謹賀新年 >>