人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫camera鳥カメラ、ちょっと旅かめら

necocamera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

BALI(4)

TUBANのホテルから、ちょっと足を伸ばして、
ジンバランへ。


Beach!!!



ジンバランも遠浅で、きれいなビーチが広がります。
ここでのお目当ては、有名なイカンバカール。
定番はサンセットを見ながらのディナーですが、
ランチタイムに訪れました。


ikan bakar



選んだのは「TEBA CAFE」
これまた有名なお店です。


ikan bakar



シーフードのバーべキューは最高に美味しくて、
美しい景色と共に堪能しました。


seaside walking



ランチタイムという事で、すごく空いていたので、
食べてる途中にビーチに出て行って写真撮ったり...


Dog on the beach



ジンバラン、いいところです。


Love!


我が家もいいところですが... ^^;

Pentax k-m + DA16-45mm、Sigma 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO、DA50-200mm

by occhee | 2009-12-27 00:39 |


<< 謹賀新年      Merry Christmas! >>